自分で決断できる癖を身につけましょう!NO-264
*昨日29日は、大阪国際女子マラソンでお休みしました。
*私の事務所の前の御堂筋を走るので追っかけしました。
*今日は、「自分で決断できる癖を身につけましょう」です。
・現在、自分で決断することが鈍った原因と理由があります。
・親が、子供を怒らなくなった。(親が子を怒る勇気が無い)
・学校の先生が生徒を怒れない。(父兄の苦情から逃避)
・会社の上司も部下を怒れなくなった。(組合にタレ込む)
*この様な環境で育ったあなたは、どうして決断するのか?
・頭の中で考えるより、間違っても良いから自分で決断を!
・答えが間違っていたら、途中で修正し、兎も角前進する事。
*世の中に完璧な人間と言える人は、相は存在していない。
・また、自分も完璧な人間と言えるかどうかも疑問であります。
◎それなら、止まることなく、前進し、修正し、進みましょうね!
大阪市中央区瓦町4-3-14-1007
(株)ジェイ アンド シー企画
大阪ブライダルサロン
TEL:06-6210-5003
2017.01.30 | | コメント(0) | 婚活